215869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naef.etc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 19, 2009
XML
カテゴリ:naef
まさか、と思っていたことがおきてしまいました。

詳しくは、現時点ではいえませんが、

ホームページから、

一旦、さくじょされることになってしまいました…。


デザイナー名が、私の名前だけだったことに、

少し「?…」と思ったのは事実なのですが…。
(ここまで書くと分かりますよね…)


個人的には、最初から私の名前が出ようが出まいが、
積み木自体は世の中に出てほしいと願って送ったものなので、
なんとか、道が閉ざされないことを願いたいと思います。

私のほうとしては、
会社側には、一番最初に伝えるべきことは伝えていたので、
後ろめたいことは何もないのですが…。

コメントをいろいろくださった方、
関係する日記を一旦削除させていただいたので、
せっかく頂いたコメントまで削除されてしまいました。
申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。
(ちゃんと、コピーは取ってありますので^^。)

では、また。
(念のため…、今回のことは、とても残念なことではありますが、
そんなに落ち込んではいません。なるようにしかなりませんからね…^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2009 01:13:54 AM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

kimaira33@ ご無沙汰してます Quartus、Tomo☆Naef.etc様が入手したんで…
カトミノ@ こんばんは。 はじめまして。 カトミノと申します。 …
kimaira33@ ようやく入手してきましたよ またまたご無沙汰です。 実物見るととっ…
Tomo☆Naef.etc@ Re:こんにちは。(06/14) カトミノさん、コメントありがとうござい…
カトミノ@ こんにちは。 はじめまして。 カトミノと申します。 …

Favorite Blog

ecco mia … eccomiさん
B級グルメ大集合 stelmosさん
笑う子育てと面白・… ころりん777さん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
父さんの育休 RELOA… まさき@育児中さん

© Rakuten Group, Inc.