132465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠吠えの部屋

遠吠えの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.02
XML
カテゴリ:生活
かなり期間が空いてしまったが、2週間前に・・・先日のスーパーの本社に苦情メール入れました。

一応店に行ってから、どんな役職か確かめてからと思ったのよね。

それから私は猫産に入るし、なかなかそこに行けなかったんだわ。

で、確認して参りました。はい。やはり店長でした。


苦情の内容は、名前を伏せて載せたブログの内容を少し修正カットしてそのまま入れました。

で返事ですが、未だに来ておりません。

名前や住所や電話番号書く欄があったけど、本文で書きたくないと書きました。

それが悪いのか?メールアドレスはあかしているけど、何事もなしです・・・

眼鏡市場の商品を取りに行った袋に、アンケートの欄があったので、買いにいった時の店員さんの接客には満足したけど。取りに行った時の店員さんの接客には疑問を抱きます!って買いたら、ちゃんと返事がありました。

別にモンスターじゃないんだから、ちゃんと処理して欲しいなぁって思います。

しばらくはその店に行くつもりはありません。

もし返事が来たらまたアップしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 16:34:32
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ika_mama

ika_mama

Comments

猫のトト様@ Re:検査結果(04/14) 大怪我さえしなければ普段の小さい怪我は…
ika_mama@ akiさん Σ(= ̄ д  ̄ノ;=)ノエェ! 分裂するの?…
ika_mama@ りえさん 130円らしいけど・・・ 1日2本は飲…
猫のトト様@ Re:節約(04/13) いっそう分かれたら?(笑) 自分だけに…
ハムスターのハミー@ Re:節約(04/13) うちの前のポッカなら100円なんですけどね…

Favorite Blog

康子のお部屋 σ(康 ̄∇ ̄子)さん
青藍工房~Atelier S… 青藍工房 キャリコさん
猫の足跡 PATORAさん
猫のトト 猫のトト様さん
godmother'swebsite ハムスターのハミーさん
美味しい天玉うどん 天たまうどんさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.