132758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠吠えの部屋

遠吠えの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.31
XML
カテゴリ:ダーリン

何処の家族にもルールがありますよね。

家庭によって違うとは思うけど、これだけはしてはいけないって事。

先日ダーがそれをやぶりました。

それも私が2Fに行ってる少しの時間にやったのよ。

で、それを私に見られてしまったんだわ。

慌てたダーは「もうしないから!」これを連発でした。

その後は見られた罪悪感からか?今夜から夜勤なので寝ればいいのに、寝ないで夕飯の時間まで私のそばにべったり。

肩のマッサージから始まり、何故かいきなり空気清浄器の面倒を見始めたの。

私は夕飯の仕度をしてるというのに、これどうやって外すんだ?とか・・・

今度はフィルター持ってきて、夕飯の仕度してる私の後ろでいきなり掃除機で吸い始めるのよ。

ヒイィィ!!(=゜ ェ ゜ノ=)ノ

慌てて冷蔵庫にしまったわ。何で空気清浄器の方に掃除機を持っていかないの?

何でわざわざ洗面所でやるの?それも見たら、洗面台の前のマットの上でやってるの。


ヒイィィ(=゜ ェ ゜;三;゜ ェ ゜=)ヒイィィ


ダーがフィルターやって行った後見たら、やはりマットは真っ黒になってました。

慌てて掃除機かけたわよ。言うまでもなく次の日洗いました。

まったくよけいな事しないで欲しいわ。

かえって私が大変ですってば!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 16:45:42
コメント(6) | コメントを書く
[ダーリン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ika_mama

ika_mama

Comments

猫のトト様@ Re:検査結果(04/14) 大怪我さえしなければ普段の小さい怪我は…
ika_mama@ akiさん Σ(= ̄ д  ̄ノ;=)ノエェ! 分裂するの?…
ika_mama@ りえさん 130円らしいけど・・・ 1日2本は飲…
猫のトト様@ Re:節約(04/13) いっそう分かれたら?(笑) 自分だけに…
ハムスターのハミー@ Re:節約(04/13) うちの前のポッカなら100円なんですけどね…

Favorite Blog

康子のお部屋 σ(康 ̄∇ ̄子)さん
青藍工房~Atelier S… 青藍工房 キャリコさん
猫の足跡 PATORAさん
猫のトト 猫のトト様さん
godmother'swebsite ハムスターのハミーさん
美味しい天玉うどん 天たまうどんさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.