045533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪景色.jpg



こんにちは!今日は冷たい雨の一日でしたネ・・・雨

日光レークサイドの支配人から雪景色の画像が届きました。京都の出張から戻ったら一面
雪景色だったのでビックリしたそうです。びっくり
紅葉は終わってしまいましたが、雪景色の日光も中々イイですよ!雪の中の中禅寺湖や、
キーンと寒さで張り詰めた朝の戦場ヶ原などは、運が良いとダイヤモンドダストに出会える
時があります。

日光、冬の旅ってのもイイかも・・。くれぐれも雪道の運転には気をつけて下さい車)))

 

宇都宮東武ホテルグランデ楽天トラベルTOPへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.28 17:36:34



© Rakuten Group, Inc.