235738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2005.10.31
XML
カテゴリ:映画・ドラマ関連
ご無沙汰でしたΣ('∀`;)



書きたいことはあるのだけど・・・



とりあえず今日は
先日観た映画の感想を♪
(*^▽^*)



僕の彼女を紹介します
僕の彼女を紹介します(期間限定) ◆20%OFF!



これは土曜に実家で観た。
でも
同じ部屋に娘と母もいたので
※娘は一人で遊び
母は寝ていたΣ( ̄ー ̄;)

心行くまで堪能・・・
という訳にはいかなかったのだけど







まずは・・・





結局泣きました
Σ(〃▽〃 )



最初はどこでnattoloverさんが泣いたのかな~
と考えながら観てました。



でもって
イーグルパパさんやレンタルレビューを観て
ちょこっと微妙な先入観を抱きつつ観てました
( ̄▽ ̄lll)あはは






私の感想としては


すごくコミカルでかつシリアスな部分もあって
素敵な映画だったと思います。


ただ
ちょこっと内容が分かり辛かった気が・・・。
私の気が散ってたのが原因かもしれないけど
全体的に細切れになってた感じがします。


あともう一つは・・・
「私の頭の中の消しゴム」
を先日観た後だったからかもしれませんが
ちょっと現実味には欠けたかな~。
どちらかというと
途中ファンタジー的要素が多かった気がします。
楽しめたし
泣いたし
二人の関係は可愛かったし♪



でもでもやっぱり
一人で観ながら突っ込んでしまった!



( ̄□ ̄;)ナント!!
んなバカな!!
ありえんでしょう



ってな具合に
(*≧m≦*)プッ♪





ネタバレは極力避けますが
やっぱりこれから観るという方は

↓以下から
----まではスクロールした方が無難です
Σ(^▽^;)



↓↓↓↓↓































私は韓国映画これで観るのは2作目



この映画も最終的には
一つの言葉がキーワードになってた。




それでもイーグルパパさんの言うような
パクリはあまり感じなかったです。
※鈍いから私
Σ(^▽^;)


ふ~~む
そして私が一番好きなシーンは
やっぱり
あの最後の日に風を感じるシーンですね。
ちょっと非日常的な風だけど
まぁそれは映画だしね♪
と割り切って観れたし・・・。


最後?にギョンジンが言う言葉は
当然想像がついたけど・・・
可愛かった。







う~~~ん
でもちょっと私が混乱してるのは
ラストシーンに出てきた人


ってか
どこがラストシーンだったか
実はあまり記憶に残ってない
( ̄▽ ̄lll)


細切れだった映像が
断片的に頭に残ってるので
ひょっとしたら思い違いをしてるかも?
なんですが・・・


あのホーム(だっけ?)にいた人は
一体誰なんでしょう?
しっかり観てなかった私の責任??



それから・・・
最後の語り?で
「僕の彼女を紹介します」
って言ったのは・・・
誰なんでしょう?
Σ(^▽^;)




これは誰かの語りだったのでしょうか?
すみません
とっても混乱してしまいました。
あのラストシーン?のために・・・


全体的にどんな話だったか
多分完全には理解してません。
ショボーン━━(´・ω・`)━━


話の内容は細切れでも
分かったつもりだったんですが
なんか時間の感覚
というかどこがどこに続いてるのか
消化できないまま終わってしまった
( ̄▽ ̄:)エッ ??




私の好きな風を感じるシーン
ギョンジンとミョンウのシーン
ここで終わっててくれれば
私の中でかなりポイント高い映画だったと思います。
※ひょっとして
これが猟奇的な彼女を観なければ・・・
ってヤツ??








もう一度観ないとダメかな?
でもDVD返しちゃったし・・・。














-----------------------------------------




さてさて
次は・・・



猟奇的な彼女
猟奇的な彼女

こちらも観てみないと!!




チョン・ジヒョン
みんなのレビューで
「すごく可愛い」とあったので
じっくり観てました。




私の好みの顔ではないけど
(余計なお世話だね)
※DVDのジャケットの顔は
両方ともすんごく可愛いけど♪


格好・角度によって
とても魅力的な女優さんでした♪
※拳銃を持って
髪を下ろし黒い服で颯爽と走るシーンは
すごくカッコよかった♪






あぁ最後に一つ




「ボクカノ」も結構涙が流れちゃいましたが
「私の頭の中の消しゴム」の比ではありません。
「ワタケシ」は号泣でしたから・・・。
お恥ずかしい
Σ(〃▽〃;)




というわけで
毎回感想なのかなんなのか
どうしてこうも長くなるのか意味不明だけど


「ボクカノ」
内容は私には理解できないとこもあったけど
すごく泣いちゃったし

ってことは
十分感情移入は出来てたわけで・・・

ちょっと疑問が残る映画ではありましたが
私は結構好きですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 04:17:40
[映画・ドラマ関連] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.