235812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2006.01.18
XML
カテゴリ:F4関連
最近ジェリーネタやってなかったけど・・・
ってかジェリー好きじゃない人にはつまんないだろうけど・・・。



実は最近ジェリーのCD買ってしまったんです!!
( ´艸`)ムププ
この貧乏人の私に買えるのはこのくらいですかね。
ってか買う時期も今じゃ超遅いけど・・・。




あなたはどちらのジェリーが好きですか?
※はい、初めて見る方もどちらか選んでね♪
いや、マジで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ジェリー・イェン(言承旭F4)/第一次 JERRY FOR YOU(台湾盤CD 黒夜版) ジェリー・イェン(言承旭F4)/第一次 JERRY FOR YOU(台湾盤CD 白天版)


※携帯用
 



私はすんごく迷った挙句
「黒夜版」を購入しました♪
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



大陸版は写真集が付いてこないのかな?
何だか台湾版、香港版など色々出ていて
正直私も良く分からないのだけど
とりあえず台湾版は写真集付いてます♪
(私が証人です)



かっこよかった・・・
love..φ(´∀`*)エヘヘ
写真集・・・白夜版も見たいけど
中のCDは全く一緒だしねぇ・・・。
結局買わないと思います。



ちなみにDVDは例の如く
お友達に譲ってもらいましたΣ(・∀・`;)



そしてインフルエンザになる前に
画像のアップの仕方などちょっと勉強(爆)
ぴすけっとさんにちょっとヒントをもらいながら
楽天Flash使えないから残念だよね・・・



一度に100KBまでしか登録できないから
画像がメチャクチャ悪いけどごめんね。



第一次DVD「一公尺」より
(一センチって意味なんだって??)
私の好きなシーンをちっちゃいけども
ピックアップしました~(*^_^*)



↓↓↓↓↓

















一公尺
※道路を挟んだ向こう側にいる彼女に向かって・・・
笑顔が最高♪
えくぼが最高♪












今日のナイスショットは・・・
やっぱり最後の一枚かなっ☆



Jerry

うぉ~~( ̄▽ ̄lll)
やられるぅ~~(爆)
(*´Д`)=зふぅ
リエコのおバカさん♪



次回は二曲目から行きますか?
( ̄▽ ̄:)エッ もう要らない??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 05:23:33


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.