236384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

愛猫ルナの旅立ち たいらん357Mさん

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2006.02.23
XML
カテゴリ:映画・ドラマ関連
先日の日記で映画を観に行くって書いてから
早4日??( ̄▽ ̄lll)


とりあえず画像と共に感想を書こうかなッ?!
感想だから特にネタバレはないよ~☆彡
でも気になるようだったら飛ばしてね♪



Yahoo!ムービーの解説からちょっと拝借Σ(・∀・`;)
※青字の部分

TAXiの監督「ジェラール・ピレス」による
フランス版「トップガン」
優秀なパイロット、マルシェリ大尉にふんするのは
『ピアニスト』の美形俳優、ブノワ・マジメル。




※ブノワ・マジメルとはこの人
ブノワ・マジメル
フランス映画を観ない私は
この人知らなかった・・・。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
まず何も知らずに観た私の彼への第一の印象は
このお方が美形ですか???でした。
おひげが苦手なので<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でも観終わるころには彼のカッコよさが
ちょっと分かってきた!!



とりあえず続きを・・・
今回彼はタフな男を演じるためにヒゲを生やして役に臨んでいる。
Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
そうでありましたか!!



(□。□-) フムフム



ではこちら??
ブノワ・マジメル
実際にはおひげを生やしている画像多かったです。
いや~、でもこのお顔は
正直イケてると思います(^ー^* )フフ♪



ささっ、続き続き♪



撮影にはフランス空軍が全面協力。
世界有数のジェット戦闘機ミラージュ2000が
実際に飛行する迫力の映像をスクリーンで目にすることができる。
3D方式ではなく600カットに及ぶ空撮によるリアルな映像は圧巻だ。




o(*・ω・)ノハイ!
すごかったです!!!



ナイト・オブ・ザ・スカイ



ナイト・オブ・ザ・スカイ



私は飛行機には興味はないですが
高いとこ好きのダンナには結構面白かったみたい。
まぁまぁだな。
だそうですが・・・?Σ(・∀・`;)



ナイト・オブ・ザ・スカイ
外国の人が軍服着てるとカッコイイ
って思うのは私だけかい??



ナイト・オブ・ザ・スカイ
飛行機に無知の私でも
このアングルはすっごくカッコイイと思う♪




☆★☆最後に感想のまとめ☆★☆



フランス映画だったからか?
出てくる登場人物を誰一人として知らなかった私は
最初に名前と顔を一致させるのが大変でした。
(単に私の理解力がないだけでしょうが・・・)
特に飛行シーンはメットをかぶっているので
顔の区別がつかない( ̄▽ ̄lll)

事実、映像と字幕を読んで理解するのに必死だった私は
マルシェリ大尉の名前すらまともに読めてなかった(T∀T)
今読めば普通に読めるのに
映画館で観てた時は多分
マルチェリ大尉って読んでたわ(´▽`*)アハハ・・・

そんなこんなでどんどん話は進んで行き
途中「何でこうなってんの?」って箇所も何度かありましたが
(そこは未だに疑問だったりする)
なかなか面白かったです。
観終わった後は気分爽快♪

空飛びたくなった~~o(≧◇≦*)o

あっ、でも今思えば
TAXiとなんていうか展開の仕方じゃないけど
ンー...(*´・ω・)ゞ
映像と音の構成の仕方が似てた気がする・・・。
飛んでる時はテンポのいい音楽だったような~~??
すんません
何しろ色々なところを観て来れないタイプなので
感想も情けない感想だね( ̄▽ ̄lll)はは・・・。
映画評論家になるわけじゃないので許してね♪




毎度のことですが
いい男紹介で終わりま~~す♪
今日の収穫
ブノワ・マジメル
(どうやって発音すんだ?)
でした♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 04:42:32
[映画・ドラマ関連] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.