236244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

愛猫ルナの旅立ち たいらん357Mさん

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2006.03.14
XML
カテゴリ:映画・ドラマ関連
ミーハーリエコ☆次のターゲットは


赤ハート小池徹平くん赤ハート
徹平くん

ドラゴン桜辺りからチェックしてました♪
もちろんもっと前から彼の名前と顔は認識してたけど四つ葉



きっとみんなは次から次へとよぉ出るわってことで
呆れてるわね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも個人的好みだから許してぇぇショックショックショック



。:’* + ☆°・ ‥.゜☆。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.



まずは4月13日からスタートする新ドラマ

四つ葉 医龍 四つ葉


主演は坂口憲二さん(朝田龍太郎役)
医療系ドラマで漫画が原作みたい。

医龍漫画本リンク先へ
1~10巻好評発売中♪




ちなみに徹平くん演じる研修医伊集院登とは・・・
原作を読んだことがないのでどんな人物か
調べてしまいましたぁぁ雫



☆結果☆
次第に朝田(坂口憲二)に影響を受けていく実直な研修医
だそうで
何でも真ん中分けのメガネくんとか?!Σ(・∀・* )
漫画と比べるとかわいカッコ良すぎるという噂がハート(手書き)




しかも原作があまりにも好評のようで
少しばかりドラマ化を危惧する声も・・・?
第一キャスティングが全然イメージと違うらしい。
特に徹平くん役の伊集院研修医は全然イケメンじゃないらしく・・・Σ(゚∀゚;)



まぁでもこれはドラマ☆
別物と思って楽しめばいいですよね~♪
第一原作読んでないし(*≧m≦*)プッ♪



でもレビューとか見ると研修医の伊集院くんはかなりの役どころ。
伊集院の成長(とボケ)っぷりが面白いらしい(≧∇≦)
私としては毎回出演回数が多ければ嬉しい限りピンクハート



(´・ω・a)ウーン…
でも漫画好きの私・・・
こちらも原作から入ってみたい・・・。
漫画喫茶で読むかな・・・。




。:’* + ☆°・ ‥.゜☆。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.




もう一つ今年7月公開の徹平くん主演映画

四つ葉 ラブ★コン 四つ葉



ラブ★コン
画像をクリックすると「ラブ★コン」HPへ飛びます♪



この徹平くんメッチャ可愛いハート(手書き)
女の子みたい・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



私は漫画途中まで読んでたんですが
↓↓↓↓
小池徹平、初主演映画!!「ラブ★コン(1)~(12)巻セット」
ラブ★コン(1)~(12)巻セット



大谷くんのイメージにぴったりかと♪
ただ原作の大谷の身長が演じる徹平くんより
もっと低い設定(155センチだったかな)なので
相手役の藤沢恵麻さんとの身長差が殆どない(*TーT)
でこぼこコンビと呼ばれるほどの差じゃないよねぇ・・・。
あぁぁこっちも漫画読みたくなっちゃったなぁ。
どこまで読んだんだろう?私Σ(・∀・`;)
しかもまだ終わってない・・・




作品紹介ページへ♪
この徹平くんちょっと衝撃的なんだけど
メッチャ笑える~~そして可愛い☆
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
ででで、できればリンク先覗いてみて欲しい荒波




最後に漫画と比較してみよう♪
ってことで・・・



四つ葉大谷(徹平くん役)イメージ四つ葉
ラブ★コン  ラブ★コン



四つ葉リサ(藤澤恵麻役)イメージ四つ葉
ラブ★コン



四つ葉大谷&リサ四つ葉
ラブ★コン



はぁぁぁ疲れた( ̄▽ ̄lll)
ココまで読んでくれた方お疲れさまでした♪
いつも私のお話に付き合ってくれてありがとう☆彡
(って興味ねぇよ!って言わないでね)



明日こそはF4ネタやりたい!!
出来るかしら??
ちょっと今日で力を使い果たしたリエコでした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 05:04:15
[映画・ドラマ関連] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.