000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

愛猫ルナの旅立ち たいらん357Mさん

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2008.06.18
XML
カテゴリ:映画・ドラマ関連
今日は仕事終わってから
娘が帰ってくるまで暫く時間があったので
そのまま隣の本屋へGO!


今日はテレビ雑誌を読み漁って来ました雫


魔王コンビの対談とかも多くて
表紙になってるのもあって・・・
一応ササッと目を通して来ました赤ハート



そんな中、テレガイだったかな?
智くん、かっこ良かったっすハート
智くんの全身写ってるショットがあるのが
多分テレガイだけだった気がする。



クールな感じが出てて◎♪



そうそう、魔王第一話は
ニノがニッキで智くんと共演するって言ってて
それ読んだだけでテンション上向き矢印上向き矢印



だったけど・・・。



良く考えたら詳細も何も知らんかった(爆)



ニノの役は第一話で起こる
第一の殺人事件被害者の息子さんなんだね。



昔からサスペンス大好きな私は
かなーーーり楽しみです♪



ニノと智くんの迫真の演技が観れるんだなきらきら
って思うとドキドキ・・・♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




それからラスト・フレンズも明日が最終回。
これ相変わらずハマってます(苦笑)


しかし裏のひみつのアラシちゃんも気になるし。
関ジャニ∞のレコメンも気になる。
毎週録音してるんだけど来週は∞全員集合。




何で同じ曜日に集結してんのよーーー!!!






まぁ、その話は置いておいて・・・。


やっぱりラスフレ最終回で死んじゃうのは
宗祐なのかな???



オープニングで5人がグルグル巻かれてる赤い紐
これに意味があるってこと
テレジョンだったかで読んだ。



OP


それで宗祐の黒タイは死を意味してるとか
手首にグルグル巻きだったのにも意味があるとか・・・。



美知留のお腹グルグル巻きにもちゃんと意味があって・・・。
って言ってたから、それは赤ちゃんを意味してるんだよね?



ってか・・・
次の一話でちゃんと納得できる結末を迎えられるんだろうか?
そこが一番気になるところです。



後味があまりにも悪いとかは勘弁してほしいです。



明日はどれを優先して観る(聞く)か・・・
まだ悩んでいる・・・。
とりあえず今からオールナイトニッポン聞きます。
旬くんにゲスト真央ちゃん♪


だけど・・・多分途中で寝ちゃう。
絶対に・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 01:04:51
[映画・ドラマ関連] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.