298500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam crochet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.18
XML
カテゴリ:my favorite
この週末、実家に帰って、
(と言っても、徒歩15分の隣町ですが(*^^*ゞ)
納戸をゴソゴソあさってみたら+++

あ~!!やっぱりここにありました~♪

私がむか~し昔に買ってもらった、
本家本元『こえだちゃんと木のおうち』です。

  
この前GETした食玩のこえだちゃんと並べてみました♪

ベッドとえんとつと仕切りが1枚なくなってたけど、
小物のお食事や電話までちゃんと残ってたコトに感動!!!
ああ、やっぱり今見てもかわいいなぁ。



その後、部屋はこんな状態になり+++


せっかくなので、実家に残ってるもの全部並べてみました。




上段左から、
『モコモコちゃんと雲のケーキ屋さん』『こえだちゃんのガーデンハイツ』『ハローキティのスーパーマーケット』
中段左から、
『こえだちゃんのパノラマハウス』『ティンクルちゃんの雲のお城』『マイメロディの学校(名称分からず)』
下段左から、
『こえだちゃんのおひさまハイツ』『パティ&ジミーのハンバーガーショップ』です。

この他にもまだ、
『リカちゃんのなかよし病院』とか『マクドナルドショップ』、
『スイートノンノのグリーンハイツ』なんていうのもあって、
当時、いかにハマっていたかがよ~く分かります。

りんご

息子や姪っ子も喜んで遊んでたけど、
思わず私が一番夢中になってしまいました+++

改めて、実家の母の物持ちの良さに感謝感謝です(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.18 15:59:22
コメント(12) | コメントを書く
[my favorite] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tikutikuneko

tikutikuneko

Calendar

Comments

tikutikuneko@ ○るんてさんへ○ いつも気に掛けてくれてありがとうーー! …
るんて@ Re:ブログお引越しのお知らせ(12/29) あれー! じゃあこっちはもう更新ないの…
mizwo@ 遅くなってごめんーーっ! すみませんぬ、すみませぬっ! かわいく…
wild flower@ お久しぶりです(^-^) ご無沙汰しております。 ひつじちゃん、…
可☆奈☆絵♪@ Re:De neige de Noël 『雪のクリスマス』(11/26) ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンバンハ~♪ 本当に、…

© Rakuten Group, Inc.