535948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とどめきブログ

とどめきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 諸Q@ 政府も 東日本大震災で今日閣議決定してNHKも…
 インフォシーク・とどめき@ 諸Qさん 諸Qさん 書き込みありがとうございます…
 諸Q@ Re:東日本大震災?(03/25) いやこれは簡単な理由だと思います。 主…
 ジョージハリスン&村石太事件@ 政治研究会(名前検討中 国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃…
 たぬき@ 自称「宇部市民」さん あなたはもしかしたら、とどめきさんのブ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月30日
XML
カテゴリ:ニュース
2016年オリンピックの開催都市として、国内での立候補地が東京都に決まった。
福岡市は残念だったね。
「福岡市は治安が悪い」
東京都がそう言うのを「とんでもない!」と反論してたけどさ、
市の職員が自動車事故を起こしたからね。
心象、かなり悪くなったんじゃないの?


でも東京でやるとなったらさ、一日に一体何人の観光客が来るの?
何人が都心の交通網に入り込んで来るの?
数万人だよね?
もっと?
今さあ、東京都心の電車は混み混み状態なんだよね。
そこに更に数万人の人間を入れる事はできないでしょ?
通勤時間帯には観光客が移動しないと思ってる?
思ってない?
どっちなんだ?

東京招致の応援演説してた人達、みんな電車を利用しない人達だったよね?
運転手付きの自家用車を使ってる御金持ちの人には、東京で開催して貰った方がありがたいんだろうね。

おーい!
東京のサラリーマーン!
覚悟しといた方がいいかもよー!
夏だよ、夏!
いろんな国の人が来るよ!
電車は冷房、窓は閉め切ってる!
あなたの隣に、体臭のキツイ人が密着するかもよー!



でもこれから、国際五輪委員会で開催地を決めるんだよね?
世界各国で「俺が、俺が」って言ってるからさ。

どんな国が立候補してるのかな? と。
うーん。
みんな、御金持ちの文明国だねえ。
経済的に力の有る国だよねえ。
スポーツの祭典は、経済力が支配してるんだね。
東京が福岡市に勝つ筈だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 19時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.