535749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とどめきブログ

とどめきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 諸Q@ 政府も 東日本大震災で今日閣議決定してNHKも…
 インフォシーク・とどめき@ 諸Qさん 諸Qさん 書き込みありがとうございます…
 諸Q@ Re:東日本大震災?(03/25) いやこれは簡単な理由だと思います。 主…
 ジョージハリスン&村石太事件@ 政治研究会(名前検討中 国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃…
 たぬき@ 自称「宇部市民」さん あなたはもしかしたら、とどめきさんのブ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月19日
XML
カテゴリ:テレビ番組
今週のゲストは劇団ひとり。
本名川島春樹だっけ?

まあ春樹さん、視聴者を楽しませてくれました。
春樹は、あちら側の話しに対しては迎合するような感じだったけど、実生活については本気でカウンセリングを受けていたような感じだった。
つい最近まで、全然面白くない芸人の一人だったんだけどね。
何がきっかけだったのかな。
リチャード・ホール?
私はあの番組でのビートたけしのものまねキャラで好きになったんだけど。
あれは、思い出すだけで笑ってしまいます。

今年の或る日まで、女を抱かないって決めてたんだよね?
「無駄な・・」
美輪明宏がポロッと漏らした言葉に、国分太一大ウケだった。
にゃはは!
テレビ観てる人も、聞き逃さなかったと思うよ!
この番組、オーラがどうこうって事じゃなくても楽しいね。
良い三人組だと思うよ、ホント。


江原啓之の見立てが、今回は少し変だったね。
こんな事を言うと、方々から叩かれちゃうんじゃない?
大丈夫?
「異星人の方がいらっしゃいます」
う~ん。
前世だか守護霊に、地球以外の者の姿が有るって事ね。
こんな事を言ったの、初めてなんじゃないの?
他にも、異星人が憑いてる人って、いるのかなあ。
江原には、どんな姿に見えたのか、気になるところね。
絵に描いてもらいたいけど、無理でしょうね。

多分、江原をライバル視してる占い師とかは、この発言を取り上げてゴチャゴチャ言うだろうね。
注目していたい気もするけど、自分を偉いと思ってる人の番組は観たくないからなあ・・。

風当たりの強い番組だと思うけど、オーラの泉は出来るだけ長い間、続けてほしいと思うよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 03時46分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.