535992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とどめきブログ

とどめきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 諸Q@ 政府も 東日本大震災で今日閣議決定してNHKも…
 インフォシーク・とどめき@ 諸Qさん 諸Qさん 書き込みありがとうございます…
 諸Q@ Re:東日本大震災?(03/25) いやこれは簡単な理由だと思います。 主…
 ジョージハリスン&村石太事件@ 政治研究会(名前検討中 国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃…
 たぬき@ 自称「宇部市民」さん あなたはもしかしたら、とどめきさんのブ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月28日
XML
カテゴリ:テレビ番組
NHKのクイズ番組。世界各国の法律を、クイズ形式で紹介する。
今日、初めて観たわ。
いつもは深夜枠で放送してるのかしら?

でも、面白いわ~、この番組。
タカ&トシのお蔭かしらねえ。
この二人組、私にとって一番面白い芸人のうちのひとつだわよ。
三船美佳なんて、番組中何度も「あっはっはっはっは!」だったわよね。
はまっちゃったのね。
良いお客さんだわよ。

ハワイの法律。
ビーチでの飲酒が禁止だって事は、有名な話しだわよね。
ハワイ旅行に行く人は、知ってなきゃいけない事ね。
それから、飲酒OKなのは21歳から。
これは、知らなかったわ~。
あとホテルとかで、子供を置き去りにして夫婦だけで出掛けてはいけないのね。
子供と言っても、親の手が掛かる年齢の子供ね。

ホテルに部屋をとった家族が、子供が寝静まったのを確認した夫婦がバーに出掛けて飲んでいた。
そしたら部屋の子供が起きてしまい、両親を探して部屋の外にまで出て泣き騒いだ。
それで、その夫婦は逮捕。

なるほどね~。

北京では、公共の場所の壁・手すり・ガードレールに荷物を掛けては駄目。
なるほどね~。
オリンピックに出掛ける人は、北京の法律を、よくチェックして行った方がいいわね。
あと、ガソリンスタンドに入る車内で、携帯電話を使っては駄目。
へ~。
こんなの、知らないわよねえ。

番組の終わりに、「放送を始めてから3ヶ月」って言ってたみたいだけど、来年も番組は続くのよね?
是非、視聴させていただきますわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 20時55分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.