040727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逃避部屋

逃避部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華 焔

華 焔

カレンダー

お気に入りブログ

【自分用メモ】255系… 山百合快特さん

通勤 快速のブログ 通勤 快速さん
.40S&W タービュラントさん
わたしのブログ 伝説のもっさんさん
鉄分の濃いブログ 旧国ファンさん

コメント新着

julian@ GfoRUuWuwOSLMWqB sC9ltt <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ surFAosCeCWGHtJHsC bblSf9 <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ RKhzUFaAVv kCXVmb <small> <a href="http://www.FyL…
nypmsug@ nypmsug D5XirU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ylanynpbs@ ylanynpbs euDE9F &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月17日
XML
カテゴリ:日常

日に2,3回は出る。花粉症辛杉。

 

金曜から大学が始まった。

といっても初日は健康診断で、授業は4/25から、そして入学式は5/1なんだけど。

そして予想通りシワ寄せでGWと少し夏休みが侵食されることに。

田舎にも帰れないし。GWにPC組もうと思ってたんだが、どうしよう…。

つかPCはそもそも予算が組めてないし、マザボ選べんし、ディスプレイ高杉だし、大変だわ。

マザボは替えなていいように金使うとこなんだろうけど。よーわからん。

やっぱGPUとか電源ケチらないと15万切れないっぽいな。

office高いけど、無いと名目もゲーム用PCになっちまうし…。

全部1ランクずつ下げなきゃ無理か。

だがCore i7は譲らない。じゃあメモリも(以下ループw)

 

 

大学は駅前にあるんだが、中が広すぎて歩き疲れる。あぁ腰がw

もういっそ早く授業初めて欲しい。お勉強しないと腐っちゃうw←いや既n(ry

第二外国語は中国語です。『チャイ語』って言うらしい。リア充は爆発すればいい。

正直中国は嫌い。よく知りもしない癖になw

でも外国語学習は嫌いなんで『実用性』とか言ってないと多分続かない。

中国語――いったい何に実用するつもりなんだろうか、俺は。(笑)

奴らは日本では専ら日本語話してるんじゃなかろうか。

あっ、日本語を学ばせればいいのか。俺が学ぶ代わりに。

そうすればいつか―――合衆国、ニッポン!      …懐かしいなw




それじゃあアニメの話でもするとしますか。

コロコロ変わる話題と、無駄にあるボリュームがこのブログの売り(?)ですからね。(笑)

ガンガンいきませうか。


まず前期すなはち冬期。

当時俺は受験生だったので全部録画で数も少量。




まどか☆マギカ


まぁ何と言ってもコレでしょ。まだ終わってないけど。

個人的には久し振りのループもので、リトバス以来かも。

そしてほむほむはいい子です、とても。

最初の2話からは想像不能なあの展開はヤマカンに見せつけてやりたいくらい。




フラクタル


逆に設定と最初数話で期待していたが、ただの性教育アニメだったらしい。

ヤマカンまじ何だったの?ノイタミナで視聴率0.9とか、よーわからんがクズなんだとか。

結局、 花澤さん最高ー!アニメ かよwww もういいよ帰れよヤマカン。



とある魔術の禁書目録2

 

面白かった。原作読んでない組なんで3期やってほしい。作画も気に入ってるし。

ま、レールガンの方が面白かったけどねっ、

とミサカはミサカは自分が主役のアニメをさり気無くプッシュしてみたり。

                    木ィ原クゥン!!


IS


公式には男だったときのシャルルは革命的だったw 卒に男の娘の時代かwww

あと、ラウラが水着回しか光らなかったのは残念だった。

12話やった割には話が薄かった。

EDは久々に盛り上がった。主にカラオケとかカラオケとかカラオケとかで。(笑)


次は今期。


Steins;Gate


今期一はコレなんじゃなかろうか。

OPアニメがとても良い。花澤さんも(・∀・)イイ!!

作風もいい。花澤さんも(・∀・)イイ!!

デブだからって力があると思うなよ(`・ω・´)キリッ

 


DOG DAYS


犬日々。話は今のところ完全にゼロ魔。

第一話で主人公が人間界に居れた時間は長かった。ゼロ魔は20秒ともたなかった気がする。

OPもEDも気に入ってます。きっと なのはスタッフ は全力なんだろう。

戦が運動会なのは言わないお約束。

 

 

日常

 

目立って面白くはないが、雰囲気はいい。以上。

 


変ゼミ


花澤さんに何言わせてんだwww

花澤キャラの中では天然成分が少なめ。要するに、花澤開拓アニメ。



俺つば


つまんねぇ。そして無駄にエロい。3話切り候補筆頭。


星空へ架かる橋


『へかる』っていうらしい。『けよりな』とかこういう略し方どーなんだろーか。

初回の展開がエロゲすぐるw まぁ何ら間違ってはないのだが。

今期の男の娘アニメ。


カイジ


EDグロ注意。美心www  ざわ…ざわ…

個人的にはナレーターが好き。

 


花咲くいろは


お馬鹿主人公。女将カッケぇぇー。

話が見えないし、作画の無駄遣い。

時間帯も何故かゴールデンタイムで、アニメよりかドラマでやれという声も聞く。




トリコ


原作の話になるが、しまぶーにもっとギャグやってほしい。

アニメの方は可も無く不可も無く。

あえていうなら、ONE PIECEとのコラボやめてほしかった。


他のはまだ見てないのでこんな感じで。

リトバスのアニメ化マダー。

先にRewriteやるつもりなんだろうか。あっ、早くメイトで予約せねば…。


ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 13時04分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.