179366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.27
XML
カテゴリ:お腹の赤ちゃん
少し前のことになるけど、22日は「戌の日犬」でした。
主人の帰宅が夜8時ごろの予定ってわかっていたので、「お守りやお祓いはできないね~雫
ってことで、夜9時に二人揃ってお参りしてきました。

結婚式を挙げた武田神社へ歩く人
深夜の神社はだ~~れもいなくて、ちょっと怖いけど、貸切状態マル秘

実は、昼間に時間があったので、こっそり1人でお参りもしてみた私スマイル
ひらめき 安産祈願で有名な神社じゃないけど、戌の日だから、妊婦さん来るかな~??
って思ったけど、それらしき人は全くいませんでしたわからん高齢者ばかり。 たまたまかな。

ここの神社で挙式した自分としては、安産祈願もぜひやりたかったけど、
主人の仕事の都合押し切ってまで1人で受けるのも寂しいのでやめておきました。

夜中とは言え、貸切状態でお参りして、家で腹帯付けたからこれで安産になるといいです。


スリングかな~り前に買った布でスリングをやっと完成させましたダブルハート
ミシンを買ってから作った中では今のところ一番の大物ちょき
基本的に直線縫いばかりだけど、大きいものを作る時は緊張。

出来あがったスリングを使って、主人とふたりでスリングで上手に抱っこ出来るように練習きらきら
例によって、チョッパーが練習代なんで重量がリアルじゃないけど雫 2人でイメージして楽しかったです。

スリングは赤ちゃんによって、あう・あわないがあるらしいけど、私たちの赤ちゃんがスリングを気に行ってくれるといいなピンクハートきらきら


ここ数日、夜になると咳が止まらない私…。赤ちゃんに悪影響なんだろうなー。早く治れ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.27 21:12:22
コメント(8) | コメントを書く
[お腹の赤ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふつう16

ふつう16

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 たゆこ@ Re:いわきゅう(12/26) なにこれ?まずそう
 fu-jiko@ おめでとうございます。 娘さん4歳迎えられたのですね!豪華なお…
 ふつう16@ Re:お久しぶりです(06/02) fu-jikoさん >娘ちゃんの幼稚園生活いか…
 fu-jiko@ お久しぶりです 娘ちゃんの幼稚園生活いかがですか? …

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.