179355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.23
XML
カテゴリ:お腹の赤ちゃん
今日でちょうど出産予定日1ヵ月をきって、いわゆる「臨月」突入です。

そんな今朝、微量の出血がありました雫

出産に向け、どんなパターンで出産が始まるか本などで調べているけど、
ショーツについたソレを見たとき「おしるし」ショックと思ってちょっと焦った~。

「おしるし」=ショーツに赤茶色の血液のようなものが付く。出産は、その日のうちから3日。

生理より多めに付くって覚えていたから、あまりに少量で、トイレに行ったときは既に止血してたから、違うとは分かったけど一応病院に電話電話しました。

電話そのまま様子見て、特に安静にしなくて大丈夫ですグッド

ってことで普通に過ごしていました。

今日は久し振りに晴れたので、洗濯機2回まわして。掃除機掛けて。
食事もちゃんと3食 + おやつに果物食べて。HP作る仕事をして。
軽いウォーキングレベルの運動もしたいところだけど、相変わらずお腹は良く張るので、
・・・こんな感じの1日にしました。


実は、主人が長期出張中仕事かばん
週末だけ帰宅します。。。
こんな「出血」があったときは、ちょっと不安。
2人暮らしも後少しなのにさびしいものです。


でもね、逆に~私の1人暮らし生活も少しってことかひらめき
今後、主人が出張しても赤ちゃんと一緒なわけだし。
子供が独立して、夫が先立ってお化け…そしたら1人暮らしするのかなスマイル

そう思うと、貴重な時間ピンクハート あと少しだけきらきら
楽しまないとだね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.23 20:24:27
コメント(0) | コメントを書く
[お腹の赤ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふつう16

ふつう16

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 たゆこ@ Re:いわきゅう(12/26) なにこれ?まずそう
 fu-jiko@ おめでとうございます。 娘さん4歳迎えられたのですね!豪華なお…
 ふつう16@ Re:お久しぶりです(06/02) fu-jikoさん >娘ちゃんの幼稚園生活いか…
 fu-jiko@ お久しぶりです 娘ちゃんの幼稚園生活いかがですか? …

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.