226721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生足別離~愛ゆえに放浪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪きゃさりん♪

♪きゃさりん♪

Calendar

Favorite Blog

MY HOBBY … ドラゴン1104さん
えのき茸太郎 えのき茸太郎さん
Brick0937 ~LEGO(… Brick0937さん

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 ♪きゃさりん♪@ Re[1]:月一更新?(02/17) あい♪さん ごめんなさい アメの方は都合…
 あい♪@ Re:月一更新?(02/17) お久しぶりです(*^_^*) あたしは楽天を閉…

Category

Recent Posts

Sep 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月は仕事はゲロゲロガタガタ

あ~ぁ。担当車また外されちゃうだろうなぁ…

規制緩和でいい気になって後先考えないで増車する馬鹿が悪い

っつ~か、個々の売り上げなんてどうでも良くて車動かしてれば

すんばらしい売り上げじゃなくほどほどの方が儲けるんだもん会社は

結局増車増車になって運転手ばかりが苦しい思いをするんだよね

増車しても苦しくて減車されても苦しくてどうしようもない

などど業界にかんする愚痴をこぼしてみるけどまぁ仕方ないです




で、自ずと私生活の幸せを重視する方向に流れていく訳ですな私は



先日、またボウリングに行きだしました

彼の事故以来だったので3か月半のブランクでしたが

3月に始めた頃よりは少しはマシに投げられるようになってるし

最初の何回かは翌日はロボット歩きしていたのが今回は大丈夫でした

そして…マイボール買ってもらったど~~~♪

ラ〇ンド1のスタンプで格安に買える奴だけど初心者だしいいっす

色は赤だけど実物は結構ど派手なショッピンって感じです



今日は次男君の職業訓練兼ねた実習の初日なので彼が挨拶に行き

帰って来てからまた一緒にボウリングに行く予定です

マイボールだとどれだけ違ってくるんだろうなぁ…

3月から6~7回彼と一緒に行くようになって80前後位だった

スコアが今は120平均くらいで投げられるようになりました

3ゲームで限界だったのが少し休みを取って先日は6ゲーム

去年今年と会社のボウリング大会をスルーしているのですが

来年はハンデつけてもらってから徐にマイボールを取り出す作戦で

優勝狙っていこうかしらん?なんて考えてますうっしっしうっしっしうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2012 09:16:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.