176375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東方の森

東方の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

YANnuna

YANnuna

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

moka@ Re:春のせい?(04/07) YANちゃん、お久しぶり〜 年代的にも仕方…
YANnuna@ キーナさん? お久しぶりです。 お名前がなかったのです…
遅くなりましたが・・・お見舞いを・・・・・@ Re:Jアラート(08/29) お元気でお過ごしでしょうか。 Jアラート…
YANnuna@ キーナさんへ キーナさんは健康診断で異常がみつかった…
2011.07.31
XML
カテゴリ:コンサート

 

(⌒▽⌒)嵐のコンサートから帰ってきましたどきどきハート

楽しいひと時はあっ!

っと、言うまで 今は余韻だけマイク目がハート



朝9時半の電車列車に乗り札幌へ

そして念願のひらめきペンライトを


Untitled156.png

購入~きらきら

(キュウブです。光はメンバー色に変わります。)

前日からグッズ販売していたので

スムーズに買うことができました。

CA9HLO8L.jpg

今回の会場限定のヘアーゴムの色は

大(おお)ちゃん色の水色です。目がハート可愛い~ダブルハート

裏に日にちと会場名が書いてあります。


ネタばらしは、しませんが去年より派手ではなく

電光移動車も5台ではなくちょき台だけ、

生バンドもなくほんとにシンプル

これも節電対策なのでしょうか?

それでも、ステージはとても良かったです。

コンサートは、Wアンコールを入れ約3時間


今回私達はスタンド南だったんですが、去年の北よりちょっと遠く

近くにメンバーが来ても誰が手をバイバイ振っているのか

スクリーンを目観なくちゃ

分からないって感じ、それでも嵐のファンサービスは最高で

隅々まで気を使って声掛けや手を

両手でブンブン振ってくれて嬉しかったです。




今回大ちゃんは、すごくラフな格好で札幌に来たらしく


Tシャツに半ズボンにサンダル...

昨日から北海道はちょっと涼しく25~6度くらいで

(^▽^;)寒かったらしいです。

大ちゃんはメンバーに、仕事かばん持ち物チェックされてました。

に秋葉原で買った

『ジオラマ』の本を持って来てあげたとか

『ジオラマ』について、熱く語っていたらファンの子から

『ジオラマって何?』って

その説明をし

(小さい風景模型、町並みとか家



クラブ相葉ちゃん『札幌に東京タワー3本くらい建ててもいいんだ!』

( ̄- ̄)3本もいらないよ、相葉ちゃん...
しかも、スカイツリーじゃないんだね...


そして、ダイヤ『今度リーターの家でみんなでジオラマ作ろうよ!』

青ハート大ちゃん『やだよ~汚れるだろ~俺のスペース無くなるからやだ!』

(⌒▽⌒)だって



ここで初めて知ったけどJダイヤは古田新太さんの事を

『ふるちん』って呼んでるんだって!

ダイヤが『ふるちんがね』って喋ると一瞬会場がびっくり凍りついた雪

凍りついた会場の空気を翔ちゃんが察して

ダイヤに『ふるちん』の意味が解明されたスマイル




そして、ステージが始まる前に行う円陣では

もちろんが声かけ、そして最後に相葉氏へバトンぱータッチされたらしく

本当なら『今日も楽しんで行こうぐー

Jr『ウィ~』っとなるはずが

クラブ相葉ちゃん『今日も楽しんで行こうぐー


Jr 『・・・(シーン)

クラブ相葉ちゃん『ウィって言えよムカッ


っと、Jrにまでバカにされてるって話大笑い

原因としては、相葉ちゃんの前にが『楽しんで行こう』っと

先に行っていたらしい雫



恒例なのかここから相葉ちゃんいじり

本人達も言ってましたが、札幌に来ると必ず

ドームについている大浴場の話になる

お風呂場で何かがおこるらしい大笑い

今回は、先に湯船の浸かっていた相葉ちゃん

風呂場に付いていた鏡を見つけると

全裸で鏡の前に立ち『オールウェイズ』の振りをずっと踊っていたと


翔ちゃんが証言

すると相葉ちゃんが


クラブ『僕が踊ると相葉Jrが後から踊るんだよ、それが楽しくて(笑)』

大笑い大笑い大笑い

この日は朝からこの振りに自信がなかったらしく

ずっと練習していたらしい。


京セラでは、服でNGがあったらしく

右は辛うじて大丈夫だったけど、左の乳が出ていたと

大ちゃんに説明していた ショックハミチチかよ相葉ちゃ~~ん




あとはぽっ

クラブ相葉ちゃん『知っている方もいるかもしれませんが僕今月入院してまして』

黄ハートニノ『知りませんでした』

クラブ相葉ちゃん『(ニノに)報告が送れてすいませんでした(苦笑)』

 

そんな話とか...



アンコールでは、

ダイヤ『帰りたくないの?

ダイヤ『帰りたくないんだって、Hey!カズ!

黄ハートニノ『帰りたくないんだって、!

ピンクハート翔ちゃん『帰りたくないんだって(大ちゃんをチラっと見てから)雅紀!

クラブ相葉ちゃん『帰りたくないんだって、!



青ハート大ちゃん帰れ!(皆で大ちゃんを抑える)



びっくりえええー(大ブーイング)


ダイヤ(冷静に)みんな、一回のうちわ下げようか下向き矢印


ダイヤ『それじゃ~3本しめで終わろうか!


びっくりえええー(大ブーイング)


黄ハートダイヤ『あーのうちわ下げよう、のうちわを上げて潤のうちわさげよう下向き矢印

ダイヤ『おかしいな~日本の伝統行事なんだけどな~』

クラブ(しびれを切らした相葉ちゃん)そろそろやろうよ!


アンコールスタート!


今回黄ハートニノは、そんな多くは喋ってませんでした

( ̄- ̄)セットのステージで滑り台して遊んでました。

大ちゃんとJは、やたらとくっついてラブ手書きハートラブでした。

帰りの地下鉄で、ファンの人たちがやたらと

メンバーの顔が小さいと連呼していました

アイドルとかTVの人って

ユノもそうだったけど顔小さいのよね~羨ましいしょんぼり


私達の隣の席には、高齢の70代くらいのご夫婦が

嵐のひらめきペンライトとうちわを持って、応援していました。

嵐がディズニーシーでマイク歌っているのを観て

お父さんがファンになったらしく

関ジャニのコンサートにも夫婦で行っているらしい。

何かいいですね~ぽっ

今回のコンサートは、親子連れの家族や

高齢のご夫婦、男の子まで幅広い

人たちが集まっていて、とても良かったです!

これから、嵐のコンサートに行く方どうぞ楽しんで来てください。


今回のコンサートは震災を受けての

メッセージせいの多い曲が多く

嵐らしい優しさが詰まったマイクコンサート音符だと思います。



あっ!思い出しましたが、

いつも袖なしの翔ちゃんの衣装は、今回ツアーが雪冬に多いからなのか

袖がついておりました大笑い




あと、アンコールでのMCがこと細かく書いてくれております下向き矢印
アンコールセットリストレポ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.24 15:37:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.