176296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東方の森

東方の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

YANnuna

YANnuna

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

moka@ Re:春のせい?(04/07) YANちゃん、お久しぶり〜 年代的にも仕方…
YANnuna@ キーナさん? お久しぶりです。 お名前がなかったのです…
遅くなりましたが・・・お見舞いを・・・・・@ Re:Jアラート(08/29) お元気でお過ごしでしょうか。 Jアラート…
YANnuna@ キーナさんへ キーナさんは健康診断で異常がみつかった…
2013.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はキャンプ2日目 その1

あっさで~す大笑いバイバイ
  • CAGHHVQ52013.820.jpg


昨日の雨雨も止み

  • CANO1DE32013.820.jpg


天気予報では晴れ晴れ/のち雨雨

( ̄0 ̄)そう!今日も雨なんですよ~
それでも午前中は晴れなのでやれる事は、全部やっちゃいましょ~う音符

まずは
  • CA44YYGL2013.820.jpg

火おこし炎

キャンプでは私が火おこし隊なのでありますちょきウィンク

この日の朝食はおとめ座姉がホームベーカリーで作ってくれていた
食パンパンでピザパンを作り食べました。

食べるのに夢中でカメラ写メを忘れました雫

  • CA2O5EEQ2013.820.jpg


そして雨雨が降らないうちに各自したい事をする。

  • CA3R4D552-13.820.jpg


おとめ座姉は

  • CAZM8JC62013.820.jpg


絵を描くえんぴつ
今年はくもり雲をテーマにの絵を描くといっておりましたが

その絵は・・・・・・( ̄× ̄)載せてはダメと言うことなのでここで終~了。
私はと言うと下矢印これを使って もうはや晩ごはんの支度。

  • CA18BFM72013.820.jpg
  • CAZK3U7H2013.820.jpg



左矢印左が冷凍にしてあった
自家製にんにく右がひよこ卵白です。

にんにくは冷凍するとね、みかんの粒のような水みずしいニンニクに匂いもすごくいいスマイルグッドこれを使って初のぶた塩焼きに挑戦してみようと思いま~すダブルハート

  • CAQ2VU9I2013.820.jpg
  • CAR31A0B2013.820.jpg

塩に卵白を混ぜ台風混ぜ それをアルミにのせる。

  • CAIGUGHP2013.820.jpg
  • CA7ZQ9DW2013.820.jpg

次に肉にぶたニンニク粗引きコショウ、ローリエの葉を乗せアルミに敷いた塩の上に乗せまた塩で固める。あれ( ̄。 ̄:)ちょっと。。。塩多すぎかな?ま~そこはキャンプだから気にしない大笑い

  • CAT4FOEA2013.820.jpg


そのままアルミで包み焼く炎
下と両脇、そして上に乗せ塩が硬くなるまで
ひたすら焼いてみた。
その間スマイル私は


    • CAXLN31R2013.820.jpg

    ぬり絵をえんぴつしたり

    ちょっと周りを
    • CA3FK5XR2013.8220.jpg
    • CAQ31Q9U2013.820.jpg
    • CATK83Y52013.820.jpg


    歩いて歩く人

    歩いて歩く人ダッシュ

    歩いて歩く人雫ダッシュ散歩をしながらぶた肉を待つ。



    キャンプ 2日目その2に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.26 19:41:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.