176338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東方の森

東方の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

YANnuna

YANnuna

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

moka@ Re:春のせい?(04/07) YANちゃん、お久しぶり〜 年代的にも仕方…
YANnuna@ キーナさん? お久しぶりです。 お名前がなかったのです…
遅くなりましたが・・・お見舞いを・・・・・@ Re:Jアラート(08/29) お元気でお過ごしでしょうか。 Jアラート…
YANnuna@ キーナさんへ キーナさんは健康診断で異常がみつかった…
2013.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(⌒ー⌒)秋葉も深まる中
みなさんは風邪など引いてないでしょうか?

今日私は病院病院へ行くついでに
インフルエンザのワクチン接種もお願いしようと思いましてスマイル

一様先生に相談を.....

先月からまたちょっと咳込みまして
咳のせいで喉が荒れ 今週に入ってから声が出ません雫

ハスキーと言うか声がキレギレ
風邪ではないのでワクチンは受けられると思い
聞いてみると

猫先生『うん。問題ないよ、後で問診表書いてね』

(⌒v⌒)そう言われたので
受付で問診表を書き、体温計も渡された。

実は私人生でインフルエンザのワクチンを打ったことがないんです!
それぐらい健康だったので

しかし、体温計を渡された時嫌な予感がした。
いつも病院病院へいくと家では出てなかった熱が
急に上がってしまう(緊張のせいか?)

血圧とかありません?
病院へ行くと10くらい上がっちゃう事って?

私の場合血圧と熱が出るんです。しょんぼり
もちろん家に帰ると下がる。

体温計を渡された時にその事が 頭をよぎったショック
案の定最初に測った体温計は38.1度

(・□・)えー!!
そんなバカな!


ショック『すいません雫熱がある・・・』

おとめ座『あらら雫違う体温計で測ってみて』

二回目に測ると今度は37.2度

( ̄- ̄)ちょい微熱

おとめ座『じゃ~もう一回診察室に入って』


猫先生『熱あるじゃない』
ショック『いや~平熱は高い方で病院へきたら多少は上がるんですけど、38度は・・・そんな高いと分かるし~』

猫『もう一回ここで測ってみて』


三回目の体温測定、しかも三回とも体温計が違う
今度のは額に赤い光を当てる体温計、それで測ると36.8度

( ̄_ ̄)徐々に下がってるし


猫『でも、熱っぽいよね~今回はやめようか』

額やら首を先生や看護師さんに触られ 結局次回と言うことで
ワクチンを受けられなかった。


私は思った。病院病院に来るといつも熱が上がるので
この先もワクチンは受けられないなっと。。。

こんな私に対照方はあるのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.01 11:46:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.