176549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東方の森

東方の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

YANnuna

YANnuna

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

moka@ Re:春のせい?(04/07) YANちゃん、お久しぶり〜 年代的にも仕方…
YANnuna@ キーナさん? お久しぶりです。 お名前がなかったのです…
遅くなりましたが・・・お見舞いを・・・・・@ Re:Jアラート(08/29) お元気でお過ごしでしょうか。 Jアラート…
YANnuna@ キーナさんへ キーナさんは健康診断で異常がみつかった…
2013.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま~(^0^)

嵐LOVEコンin札幌(初日)から帰ってきました~
全身筋肉痛ですゥ~

  • CAMHPLNJ.jpg


今回のステージは
ステージの後ろ側にもファンの人がいて( ̄・ ̄)あれは見えるのでしょうか?

私達は運良くスタンドのほぼステージ中央よりだったので
全体を見渡せたんだけど
アリーナの人もステージ横の人は見えないんじゃないかな?

なんてちょっとそんな心配をしていました。スマイル

そして今年は特にキャリーが多かった!
ガラガラガラガラと( ̄、 ̄)キャリーバックを引いた地方組と海外(アジア)

5万人満員御礼と言っておりました。

これからLOVEコンに行かれる方
フアンキーダンスは覚えて行ってくださいね!
ほぼ全員ナイスな成功率ですスマイルグッド
そして楽しい音符

でもね~ダンスに一生懸命で嵐が観れないショック
そこはDVDでまた観るとしてDVD

  • CAD8NVI3.jpg


今回のグッズはショッピングバックが
可愛かったので買ってしまいましたどきどきハート
男の方も持って歩いてましたね~結構デカイ!


そして男性の方も多かったです。
しかもおじさんが!
アリーナの前列にいたおじさんは松潤にウエーブ隊長だか
リーダーにされてましたスマイル

翔ちゃんと最後列のファンとのやり取りも笑えた。
大ちゃんの今回のソロ曲は練習期間が短くて
名古屋の3日間ダンスが自分の中で失敗していたようです。
でも(⌒。⌒)大ちゃんダンス上手だから分からないよね!

そんな中 コンサート中に気づいた私の悲しい出来事
ペンライトの不具合・・・

買って確認した時は気づかなかったんだけど
コンサートのかなり進んだ時に あれ?
私のペンライト色薄くない?

他の人は嵐のメンバーカラーがハッキリ 赤・青・黄・緑・紫と光っているのに
私のは・・・うすいピンク・水色・白・うす~い緑・ピンクに近いうす~い紫
ショックあ~下向き矢印

そこまで薄いとは買った時気づかなかった雫
( ̄- ̄)ま~これも思い出かと.....そう前向きに諦める事にしました。

楽しい時間も過ぎ
私達をホテルで待っていた物は


  • CA7OPA7H.jpg


ジャ~ンきらきら




  • CAI5GH87.jpg


じゃじゃ~んダブルハート


500円のミニ海鮮丼!
(>v<)疲れた身体にしみるね~


楽しいことはあっと言う間

また来年も行けるといいけど目
これからLOVEコンに行く方は、年に1回の嵐祭り楽しいでくださいね。

もう行ってしまった人は、余韻に浸ってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.16 20:01:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.