176145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東方の森

東方の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

YANnuna

YANnuna

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

moka@ Re:春のせい?(04/07) YANちゃん、お久しぶり〜 年代的にも仕方…
YANnuna@ キーナさん? お久しぶりです。 お名前がなかったのです…
遅くなりましたが・・・お見舞いを・・・・・@ Re:Jアラート(08/29) お元気でお過ごしでしょうか。 Jアラート…
YANnuna@ キーナさんへ キーナさんは健康診断で異常がみつかった…
2017.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( *´艸`)ふふふダブルハート
2年ぶり~生ユノ~やっぱり優しいいい男だよ~





北海道は、東京や大阪・名古屋・福岡とは違い
ドームをいっぱいにする事は、難しいようですね。

後ろの方は、空いてました。
これをどうにかして埋めたいですね。

今回は、後輩のXO?(´・ω・`) ごめんなさい私・・・よく知らなくて
そのメンバー ひとり来ていました。
詳しくは、どなたかのネタバレブログでも観てくださいね。

初日って何が起こるか分からないから、楽しい
ツアーの途中だとネタバレを観た人の話を 聞いてしまったりするので
楽しさが少し減ってしまうんだけど

今回はそれがないので、良かった!楽しかった
そして、ユノが最後に

僕達が、みんなを守ります!だからみんなも僕たちを守ってください。
みたいな事 言ってて
あれ?(´・ω・`) 僕が、みんなを守るだったかな?

でも、ユノらしく優しく男らしい言葉を言ってくれて
すごく素敵でした。もちろんチャンミンも言ってた。。。忘れたけど

日本語は、ちょっとぎこちなかったけど
今回は、チャンミンがすごく喋っていて2回あったトークが長かった毒舌全開!
全体で、3時間半?くらいあったのかな?

チャンミンが、ビギさんってビギスト(ファンクラブ名)のことを略すからユノが
じゃあ僕たちもチャンちゃんユーちゃん、ビキちゃんって(*^_^*)可愛いハート(手書き)

2年前よりダンスナンバーが とてもきつそうで
終わった後にマイクに漏れる息。
がんばれ~って 何度も思った

2年の間いろんなことを考えたんだな~
二人のファンに対する思いも変わったような気がする。

やっぱり 東方神起最高!ユノ最高!また、惚れてまうやろ~手書きハート
でも、やっぱりバラードは、5人が最高!


最近グッズも高いよね~
2年ぶり過ぎて、くるくるタオル回す人少なかった
これから行く方は 是非2回くらい回しますので、ぶんぶん振って下さい。

正直言うとさ~もうちょっと短いタオルで、いいと思うんだけどね
だって 回しづらいしぶつかるよね?

それに、プレミアム席もいら~~~~ん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.12 08:10:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.