444151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010. 60     


前日まで大雨 台風4号で大荒れ 天気予報だけが13日は快晴と報道

こんなに予報が的中とは・・・朝から快晴 気温31.7℃ピカン暑い暑い 午後から気の早い人会場へ

19.30分打ち上げ開始と言うのに・・北海道一の規模??らしい  札幌・旭川・釧路・苫小牧・等

からマイカーや貸し切りバスで観に来てます。

大観衆19万人とか(主催者発表) 帯広の人口より多かったそうです。

DSC_0006.JPG

DSC_0018.JPG

4mabi+.jpg

DSC_0089.JPG

DSC_0117.JPG

DSC_0177.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0093.JPG

DSC_0182.JPG

スター付き画像.jpg

DSC_0300.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/16 08:08:03 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.