444838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元旦から三日   まだ初日の出撮影出来ず

毎朝6時起き  太平洋側を通過中の低気圧の影響らしいが 6:30分頃東の空が白く染まる

7時近く空はオレンジ色に・・でも太陽は顔を出さない 今日も残念 9時頃はキラキラと

光る太陽 快晴 微風 今朝の気温-10℃ 日中は0℃ 積雪35センチ  穏やかな新年

5日まで好天が続く予報です。

日の出3日 003.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/08 02:15:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.