444943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 1213   

北海道も大雨 台風12号(温帯低気圧)が西に 東に13号台風 山沿いに大雨が降ってる。
十勝川は何時もの10倍に水量が増えてる、札内川Golf場から電話あり
コースあちこち水没当分クローズしますとの連絡・・・ 今夜又大雨の恐れありの予報

あめ-3 007 (640x411).jpg

あめ-3 013 (640x425).jpg

あめ-3 020 (640x425).jpg

昨夜から照明を点け作業車が轟音を響かせ作業をしてる、雨がやんだので水門まで作業を見に行って来た、街中を流れるフシコベツ川が氾濫寸前2・3箇所ほど床下に浸水 開発局が太いホースで十勝川え排水作業中でした、
数位は下がった様うですが今夜も作業するそうです。

あめ-3 017 (640x415).jpg
こんな時こそ活躍して欲しい掲示板 上流から下流まで光ファイバーで結ばれている最高のシステム?????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/06 07:49:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.