444097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   

日高山脈をトンネルが貫通  札幌と帯広が高速道路で結ばれた。

札幌まで3時間 冬の峠は事故が多かったがこれで楽になり事故も減るだろう。

今夜は十勝帯広をアピールし観光客を呼び込もうと 競馬場で花火を打ち上げPR

寒いので家の前から花火の撮影をしてみました。

道東道 002 (640x425).jpg

s-s-競馬ー花火 119.jpg

s-s-競馬ー花火 126.jpg

s-s-競馬ー花火 101.jpg

s-s-競馬ー花火 102.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/29 09:27:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.