445025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

今日は二日目 支笏湖で遊覧船に乗り湖上からの撮影
左りに見える山は樽前山いまも白く水蒸気を吹上ています、恵庭岳は冬季オリンピックの回転競技を開催した山です,
オリンピックが終了後は自然に戻すため木を植え現在は影も形も判りません。

千歳川のインデアン水車は遡上する 鮭・マスを捕獲し人口孵化し川に戻す事業に使用してます。
カラスは時々 密漁 し餌としてます。

?B‰e‰? 2013-10-19 007 (800x335) (2).jpg

?B‰e‰? 2013-10-19 014 (800x531) (2).jpg

?B‰e‰? 2013-10-19 027 (800x531) (2).jpg

?B‰e‰? 2013-10-19 072 (800x531) (2).jpg

?B‰e‰? 2013-10-19 079 (800x531) (2).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/21 03:50:37 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.