444307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    

国立公園 大雪山の麓 青い池
7月9日フォトクラブ撮影会で ラベンダーで有名な旭川市の隣町 【美瑛町 ファーム富田へ】
虹色染まった七色の畑 綺麗、 撮影終わって次の目的地25分程で青い池の撮影に素晴らしい青、
実は昨日Fujitsuから【今週の壁紙プレゼント】が送られて来ました その中にプロが撮った青い池と
ファーム富田のラベンダがありました、青い池は初めて行きましたが綺麗な青、また1ヵ所撮影スポット増えました。

2014-07-09 TSN7 060 (2).jpg

2014-07-09 TSN7 073 (2).jpg

2014-07-09 TSN7 078.JPG

Fujitsu壁紙.PNG
fujitsuからの 壁紙








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/07 08:38:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.