444967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

近くのお宅に人だかりモノ好き爺カメラ持って駆け付ける・・・
蜂駆除業者が来てキイロスズメバチの巣を駆除中でした。ハチがブンブン飛んでました近寄るなのひと声・・
遠くから見守る人人・・・街中に今年は多いそうです・・こんなに大きい蜂の巣見た事なかったです。
家庭の換気扇外側フードの中に七段重ねなって居たそうです。
2014-08-28 ‰??F?X?d???I 009 (800x531).jpg
訂正ーー専門業者も間違う??モンスズメバチのようです。
8 (683x202).jpg
ウェブより
1.jpg

2.jpg

3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/29 02:14:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.