444201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   

帯広は街中の紅葉終わり 朝夕の冷え込みも厳しく成って来ました 今朝はマイナス気温
今年のGolfはもう終わりとします 一年間マーマーの成績 楽しいGolfも来春まで冬眠です。
撮るものが無いので落ち葉を水に浮かべて撮ってみました。

2014-10-24 ?…?@?? 010 (800x531).jpg

2014-10-24 ?…?@?? 013 (800x531).jpg

2014-10-24 ?…?@?? 019 (800x531).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/24 04:30:54 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.