444316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬  zenの気まぐれ画像日記

北海道十勝おびひろの 春夏秋冬 zenの気まぐれ画像日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

8月30日は10号台風接近で大荒れ十勝川も危険水位達し近くの住民に避難勧告が出ました。
上流の新得町や清水町は甚大な被害が JRは鉄橋が壊れ国道も橋が流れ復旧には1ヶ月以上かかるそうです、
街中は殆ど被害も無く良かったです。
昨日210日(昔から台風の来る頃)台風一過の快晴気温も30℃ 吹く風は秋風ナナカマドも赤い実を付け
風景は秋です・・・間も無く紅葉の季節・・・冬が近い・・・そんな季節と成りました。

DSC_0021 (800x531).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/02 09:47:55 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.