824083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温19.7℃(測候所)、一日雨マーク、24℃予報、雲の切れ目からチョッピリ青空も覗いていたが明るい曇り、7時の室温24.6℃、湿度66%。網戸を通す外の空気が心地よい。

 朝から83通の受信メールは必要なの一通もなし、閑があったらましな事を考えたら如何、すべて選択で削除。

 相変わらず事件事故が、二人乗りセスナ機が消息を絶っている、前日に山岳救助のヘリコプター墜落があったばかり、いつ何処で何が起きるか分らない、安全が何より優先を心掛けて行動しましょう。

今日はスケージュールがいっぱい、時間に余裕を持って安全第一で行動しょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 09:09:25


PR


© Rakuten Group, Inc.