826595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 16.0℃、晴マーク夕方頃から曇り、28℃予報。

 チョット仕事が重なった、版下作成PCワーク、印刷工、外出用事と1人仕事は閑な時は気楽でいいが重なると厳しい、ブログネタもない。
 
人生五訓.jpg

 建設中の東京スカイツリータワー?とか500メートルに達したと、634メートルまで、そんな高いの要るの?・・・かと思えば東京都の最高齢者113歳の所在が20年以上も分らないという、無知な老いぼれ爺は疑問です。 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 08:56:12


PR


© Rakuten Group, Inc.