824208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝の気温 18.5℃、日中は晴れマーク、33℃予報。

 分祀(ぶんし)の文字が変換で出てこない、それらしき文字に変換していた無知ながらどうも変?今朝手書きで直す。

 ガスコンロの片方が点火しない、故障説明書に該当しない、が12年も使っている、そろそろ取替え時か?ガス屋さんに見て貰う、と人を見たかのようにチャンと点火する、コンロに舐められたか(泣)

 バカとハサミは使いようの諺があるが、昔は切れないハサミを使い手の所為にしたが、諺も現代に通用しない事もあるようだ、100円均一でも殆んど良く切れる、今時使い手の所為にしたら、そのメーカーの明日はないと思う。
  欲しいものがあれば先ず100円欣一を見る、充分間に合うものも多くある、貧乏人には尚更いい。

百合が一輪咲き、観賞トマトが色づき、莢エンドウが2個生る

DSC_1.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.16 08:41:13


PR


© Rakuten Group, Inc.