824132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝の気温 18.5℃、曇り一時晴れ、31℃予報。

 朝のうちは室温24℃、凌ぎやすくなったが日中31℃予報は暑くなりそうだ、本州は35℃~36℃の猛暑の中甲子園は熱戦が、興南(沖縄)と東海大相模(神奈川)の決勝戦、沖縄県と神奈川県の人は戦況が気になって仕事が手に付かないと思う。愚爺も午前中仕事し昼から両方応援で展開を楽しむ。

 用事で伺ったお得意さんにスイトコーンを頂く、採れたてを頂いたおすそ分けにあずかった。甘くて美味しい今年の初物をした、どうもご馳走様。

 大腸ポリープが良性で、なおさら美味しかったスイトコーン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.21 11:54:06


PR


© Rakuten Group, Inc.