825135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝の気温 17.9℃、晴れ午後くもり マーク、26℃予報。

 民主代表戦に小沢さんが出ることに決まって、党内が俄かにざわついている。挙党一致を画策していた鳩山前首相が行ったり来たりして、成り行き次第では党が割れるかも、結果、挙党一致でなく分裂に導いてしまう、政治家さんの行動は本音と建前の使い分けも表と裏あり、水面下の動きは国民には見えない?

 人には沿って見ろ、馬には乗って見ろの諺があるが、誠実に見えてた前総理、友愛を掲げていたが狸も負かす化け振りにはビックリ。コップの中の争い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 08:40:25


PR


© Rakuten Group, Inc.