824849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝の気温 15.2℃、晴れ午後くもり夕方から雨、23℃予報。

 自転車の鍵(ワイヤ)と荷台ゴム紐を百均で購入した十分間に合う。百均でも十分用足りる物が色々ある、要る物があれば先ず百均を見る。が安いと思って買った消しゴムは百円で5個ぐらい入ってるが、用途によっては不向きもある、文房具店で一個百円のを買って使ってる。

 大相撲名古屋場所六日目、白鵬53連勝して千代の富士に並ぶ、仕事が重なりテレビ桟敷の観戦も侭ならず夜間労働もつづく・・・・・。も生きてるだけで丸儲け。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.18 08:36:05


PR


© Rakuten Group, Inc.