824828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  朝の気温 9.7℃、くもり時々晴れ、予想最高気温17℃。

 10℃を下回る気温はこの秋初めて、予想最高気温も20℃を割った、中秋の名月も眺めて秋が深まっていく。

 NHK朝の連ドラ(15分)は都合の無い限り見て一日が始まる6ヶ月、今週いっぱい25日(土)でゲゲゲの女房が終わる、笑いと涙あり古き良き時代を追想、俳優(源平衛?)に惹かれた。次回(関西)の題名てっぺんの予告。

 政治、経済、法律は尚更の事オンチの愚爺、検事の証拠FDの書き換え事件は小国民の老いぼれに圏外の事、乍ら検察にも裏があるとは何が正義で何処を信じれば良いのか解かる方教えてください。

今夜が満月、ピンボケ撮り直そう

十五夜.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 09:12:25


PR


© Rakuten Group, Inc.