824831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  例年の9月中旬頃の気温が続いている、今週中頃から例年並の気温になると気象予報士のコメント。

 以前10月10日の体育の日が第2月曜日に変わり3連休になった、気まぐれ家内労働は毎日が日曜日感覚。昔々個人商店や零細業に勤めるものは月一度の休日位が殆んど、週休や祭日休み、8時間労働は官庁や大きな会社の従業員に限られた。今は殆んどの職場が準じて変わって来ているが、土曜日が休日で無いところはまだある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 18:53:46


PR


© Rakuten Group, Inc.