824818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  朝の気温 6.0℃、晴れ午後からくもり、20℃予報。

 今年も行ってきたピータン農園(昨年から)、大根畑で自分で抜いて買って来る(一本25円)車で30分ほどの距離、今年も受付にネット知り合いのKさんが居られた、二股や曲がりが目立つのは猛暑が原因か?41本購入、小さい庭の空き地に埋めて雪が降る前に一本づつ新聞紙で巻いて床下室に保存、これで冬中大根料理が食べれる。

DSC_0130.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 09:37:25


PR


© Rakuten Group, Inc.