826559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温6.4℃、曇りのち晴れマーク、9℃予報。

 12月の暴風雨、日本列島各地に被害を残して通り過ぎ全国で3人の犠牲者を出した、温暖化の海水温と寒流のぶつかりから季節外れの暴風雨に発生したとか。被害に遭われた地域の方、一日も早い復旧と元の生活に戻られるようお見舞い申し上げます。

 一昨日から急にアクセスカウンターが200を越えた?昨日も200を越えてる何もしてないないのに???

 約束の用事午前中に出かけて一旦帰り、午後の用事でまた出かける、仕事も重なってるが、生きてるだけで丸儲け。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 09:30:47


PR


© Rakuten Group, Inc.