825703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 -11.4℃、日中は晴れマーク、予想最高気温+-0℃。

 2日3日と良いお天気のお正月、ちょっと腰痛に悩まされ動きがスローモー、正月から着た厚めのトレパン腰のゴムがキツイせいか??年令には勝てない体力、気力の衰えを痛感、ひと月足らずで満の喜寿を迎える、ここまで生きてるとは思っても見なかったが生きてる中は自分の足で動き回りたい、そしてピンピンコロリと逝きたいと願っているが。

 新年から始まった新聞の連載小説、五木寛之「親鸞(激動篇)」は道新とかちまいはかぶってる、偶然か故意か新聞小説愛読者には不満。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.03 12:54:23


PR


© Rakuten Group, Inc.