826540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  朝の気温 -9.8℃、終日晴れマーク、予想最高気温 -5℃。
 日中の最高気温が昨日より 2℃低い、太陽が射せばサンルームは25~27℃になる、日中の温度を保温材を置いて夜間温度の低下を少しでも防ぐ、ガラス一枚で朝ー3℃~6℃は効果あり。

 納期15日の原稿がまだ来ない、後先でも重なるよりいい、日曜日のテレビタイム(新婚さんいらっしゃい)が延長で夕飯後も仕事。
 夜の番組は見逃せない「初めてのお使い」と「つり馬鹿日誌」がかぶってる、つり馬鹿を録画した(便利な世の中)後の楽しみ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 09:16:48


PR


© Rakuten Group, Inc.