824980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 -18.1℃、晴れ一時曇りマーク、予想最高気温 -4℃。

 仕事場のゴミ箱、2個ある1個は製版ロールの筒(15センチ頑丈な厚紙)を利用した手製
 
「こだわり」の逸品?、10年程使用した。暮れに処分したので100均で買って来た、序でに仕事場の蛍光管、愚爺と同じで点灯が遅いグローランプも買って来た、これが取替えたら殆んど時間差なくパッと点灯する、効果テキメン。

 愚爺の脳は元々性能が悪いところへ古くなり劣化がどんどん進んでいる、交換不能は処分の対象、なにくそ、生きてるだけで丸儲け。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 12:44:38


PR


© Rakuten Group, Inc.