824927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温ー11.6℃、日中は晴れマーク、予想最高気温 2℃~3℃。
 
 今の時期、日中プラス気温は暖かく楽だが路面融雪で車の汚れが、洗車してもすぐ汚れる、良いと拙いといっしょに。

 大学入試センター試験は一次が終わったよう、新聞に試験問題が掲載されているが無学の愚爺はめくって飛ばすだけ、情けないが・・・・・若い諸君は愚爺のように生きてるだけにならないよう夢と希望に向かって頑張って欲しい。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 10:00:53


PR


© Rakuten Group, Inc.