824967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温ー9℃、晴れのち曇り、1℃予報。

 老クの新年会午後と思い違いして午前の用事を入れてしまった、さて如何するか?、老クも暫らく出てないが、午前の用事は仕事関連(迷う)

 予定欄に時間を書かないで思い違いをしてた、それでなくても物忘れにボケの老いぼれは困ったもの(泣) 

  新年会11時に顔を出して間もなく退席し午前の用事を午後に変更の連絡を入れてみよう。

 連絡の結果午後OK了解していただく、あ~ぁ良かった。oyazi.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 10:08:03


PR


© Rakuten Group, Inc.