825212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温ー15.0℃、一日晴れマーク、-3℃予報 

 2月逃げる3月去るの諺がある、逃げる2月が今日から、そして愚爺は満年令の喜寿到達、感無量。
 実年令と主観年令は人それぞれ、実年令より若く見える人上に見える人様々、また見る側の感覚にも因るが、愚爺は脳ミソ不足で少々若く見えるらしい、何はともあれ喜寿まで生きた事、万物に感謝、これからもプラス思考でピンピンコロリと逝きたいと願っているが・・・・・。

 殆んど来た事のない携帯メール、朝から着信音、娘からの誕生祝メールだった、ばぁちゃんは恵方巻が明後日だから赤飯にすると言う、ちらし寿しをリクエスト。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 09:04:07


PR


© Rakuten Group, Inc.