000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温ー0.6℃、一日晴れマーク、18℃予報。

 原発は汚染水の漏れが止まったようでホッとする、何も分らない愚爺が言ってもしょうがないが「水ガラス」とか最初から、この方法が出来なかったのだろうか、広く専門家の知恵を結集してスピードで対処、これ以上の被害や不安を無くして欲しい、ど素人の外野席から願う。

 タイヤ交換は仕事と雑用で昨日もパスした、朝から暖かい日射しで、タイヤ交換をし冬タイヤ収納の序に物置の整理は投げる物がゾクゾク。何でも取っておく貧乏人の悪い癖(泣)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 11:23:05


PR


© Rakuten Group, Inc.