825713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温5.2℃、日中は晴れマーク、最高気温15℃予報。

昨日からつづき夜半も強い風が吹いていた、気温も低く峠では雪の降った所も、季節はずれの気候も自然現象は如何ともしょうがない、アメリカでは竜巻で350人以上が亡くなっている。何ん時、何処に何が襲ってくるか分らない。 

 用事の序でにチョット寄り道、山蕗を見に、10センチ位を20本ほど採って帰る、夕飯の味噌汁の具に旬の味はこの春2度目、もう少し大きくなると煮付けも楽しみ、山菜大好き老いぼれ爺。

 年中連休感覚の家内労働者、納期の都合で今日明日は仕事になる、生きてるだけで丸儲け。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 09:13:35


PR


© Rakuten Group, Inc.