825649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温3.6℃、晴れのち曇り、15℃予報。 

 GWは曇りや低温、季節外れの雪でお天気に恵まれなかったが仕事から解放され思い思いに過ごされたと思う、次はお盆まで頑張れる事でしょう。

 愚爺もそれを繰り返し退職(57才)して20年が経つ、幸か不幸か薄給はサイドビジネスの延長で今も現役家内労働者、血糖値を気にしながら、生きてるだけで丸儲け。
 
 GWは今日(6日)納入の仕事を3日と4日で終りホッとする、皮肉な事にGWが終わって今日は晴マーク、フォト仲間と帯広緑が丘公園の桜を見に行く。

小さな庭も春が来た
桜つぼみ.jpg

紫つつじ と 雪の下.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.06 08:40:01


PR


© Rakuten Group, Inc.